人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

虫の知らせ

朝、義母がベットの下で起き上がれないで・・・嫁さん、朝から洗濯

最近、本当に足腰が弱った。

呼ばれてこちらが起きる時はいいのだが・・・(>_<)

連日だとこういうことも・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事帰りに、実家の母が気になって寄ってみた。

ソファーに横になっている母の顔を見てびっくり(@@;

顔の左側が腫れて血のにじんだ後も・・・

聞くと前日に玄関先で転んで頭から血を流し救急車で救急病院に運ばれたそうだ。

台所に父がいたのに補聴器をつけていなかったので気付かず、前の家の人が119番してくれた。

病院での診断:
CT異常なし、左手首の骨にひび、顔の左側外傷

元気そうに話していたので少し安心した。

連絡を受けていたのは、一番上の兄のところだけ・・・

うちは大変だろうからと連絡をしなかったそうだが、こういうことは連絡して欲しかった。

母は今年84歳・・・

自分だけ聞いたですまないので、すぐ上の兄にも連絡を入れたのはいうまでもない。

by kazupapa766 | 2008-10-29 22:47 | その他


<< 灯火下のハンター      ナツアカネ&アキアカネ >>