人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 06日

色々!

連日の30℃越え・・・バテバテです。

寝るのは、夜明け後・・・起きるのは昼過ぎの生活が続き、完全に参っています(>_<)

今週は、土日と休みだったのですが、梅雨明け宣言が出たにも関わらず・・・土曜の午前中は雷と共にすごい雨!

夜は、嫁の親戚たちとマージャン・・・日曜起きると昼

嫁に娘の勉強を見ろと言われ、暑いのでエアコンを入れて見ていると・・・

嫁:「臭い、臭い、タバコ臭い」の連発・・・こちらに向かって言った。

子供と一緒の時に吸っているわけでもない・・・昨日のマージャンで嫁の叔父さん、従兄弟も吸った匂いである。

自分がマージャンやりたくて、自分の親戚を呼んでこちらに向かってそれは無いでしょう(ーー#
下手糞なくせに役ハイのみで突っ張って2回も上がりが分からず、親のハネマンふって台無しにしたのは誰(ーー#

流石に切れた・・・今まで「ゴメン」という言葉、ほとんど聞いた事が無い。

by kazupapa766 | 2008-07-06 04:30 | その他


<< 深夜の散歩!      ツーペア >>