人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 05日

寒い・・・

仕事から帰るとき、フロントガラスが凍っていた。

ワイパーも凍って動かない・・・残っていたお茶をかけて何とかしのいだ(A^_^;

寒い・・・_b0071982_147223.jpg
「菜の花と高縄山」
こんな日は、雪だるまを作ってみよう~(^0^)

ノーマルタイヤの軽トラ何処まで上がれるか上がってみよう!
ガードレールが無いので、滑ったら終わりだな・・・
広島、恐羅漢をつい思い出してしまった。

寒い・・・_b0071982_14113058.jpg
寒い・・・_b0071982_14122251.jpg
寒い・・・_b0071982_14123590.jpg
寒い・・・_b0071982_14125798.jpg


いつも気になっている橋にも寄ってみた~♪
旧北条市 市花「エヒメアヤメ」
寒い・・・_b0071982_1416197.jpg


PS.
嫁さんは、朝から買い物・・・
買って来ていいよと言ったのだが・・・

旦那:「今日は綺麗だね~♪」
嫁:「ありがとう! 外に出るときくらいは綺麗にしないとね」
嫁:「スプリングセーター綺麗でしょ~♪」
嫁:「色違いの服見て!」
嫁:「アクセサリーも買ったんだよ~♪」
旦那:「ウン万円くらい使ったの?」
旦那:「真紀のものは?」
嫁:「靴下だけ・・・服は高島屋で買ってあげるつもり~♪」
旦那:「僕の分は・・・?」
嫁:「ない!」キッパリ
嫁:「今度、Gパンでも買いに行こう!」
旦那:「起こしてくれれば一緒に行ったのに」と心にも無い事を言ってみる(A^_^;
嫁:「自分は、外に出てたんでしょ・・・寒いのに~♪」
旦那:「はいはい!」

さて二度寝でもしようZzz

明日は、午後から義母の病院の日なので休みを取った。
午前中は、雛人形を出すつもり・・・こちらは、4/4がひな祭り!

by kazupapa766 | 2008-03-05 14:32 | その他


<< 雛人形      昨年は、ずいぶん暖かかった。 >>