人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 29日

寒いよな(^_^;

困った時のリボン・・・♪

さっき、散歩行っただろ!

いつものように軽トラで散歩に行ったので起きだして来ない・・・
寒いよな(^_^;_b0071982_12392720.jpg


なんだかな・・・

・・・

・・・


今日は
嫁さん、いつものようにエステ・・・オカズはスーパーの出来合いだろうな。

家族でいる時、家族・娘の前でいつもバカなことを演じている自分・・・
娘にはいつも「バカ!」「アホッ!」と言われているが、休みの日は、風呂も布団も一緒~♪
何時までやってくれるのだろう?


自分が素に戻れるのは、自然を相手に1人でカメラを持っている時???

などと思う今日この頃・・・

夫婦で同じ趣味で、同じものを見て、同じように面白い・綺麗などと言えるのが一番理想なのだろうな?

少しストレスが貯まって来たのかな?

何処にぶらっと出かけようかな・・・その前に軍資金を騙し取らなくては(^0^)

PS.

今日の昼食のおかず・・・出来合いではなかったが。

一つ気になることが

おかずの一品に「ぬたあえ」があった。

自分のものより嫁さんの方がボリュームがある・・・何故?

材料は「ホタテ」・・・つい、言ってしまった。

旦那:「このぬたあえ、ヒモしか入ってないぞ!・・・なんでそちらは身しかない?」

嫁:「ぬたあえ嫌いやろ・・・たまたまよ^^;」

旦那:「こんなにきれいに分かれるかーー;」

嫁:「人には、食べれるものと食べられんものがあるんよ~♪」

旦那:「ばあさん、ひどかろう!」

ばあさん:「ハハハ」・・・心の中であんたの娘やろと叫んでみた!


そういえば、去年の夏も下関で「トラフグの刺身」食べた時、黒白の皮しか食べさせてもらっていないのを思い出した。。。

by kazupapa766 | 2008-01-29 12:58 | ペット


<< 困った時の海      不忍池 >>