人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 23日

留守します!

本日23~26日まで東京で研修があるので留守します。

なにかネタがあればいいのですが、荷物になるのでコンパクトデジのみの持参なので暇があったら何を撮ってきましょうか???


家族への土産は???

<最近の家族の会話>

「その1」

娘には「とうさんだけ飛行機乗っていいな」と言われました。

親父:「とうさんは小5の時に初めて乗ったのだからまだ早い?」

ちなみに娘は小4・・・

嫁:「私は10年以上乗ってないぞ・・・あんたはアメリカにも行ったしいっぱい乗ってるものね」

親父:「・・・」

息子:「飛行機は落ちるけん、絶対乗らん!」

親父:「沖縄いこうな~♪」

嫁:「カメラの自由時間は無いよ」

近々行きたいななどと話しております。

「その2」

月曜日の新聞を見て

旦那:「日曜に都道府県別駅伝あったんやな」

嫁:「愛媛県何位やったん?」

旦那:「46位」

嫁:「最下位やったん」

旦那:息子に向かい「かあさん、変なこと言よるぞ~♪・・・・・・」

息子:笑いこけて「アホじゃ」

嫁:「なんで」

旦那:「最下位は47位じゃろ」

「その3」

娘が得意そうに「じゃ~ん」と学級委員の任命書とバッチを見せてきた。

嫁:「にぃちゃん、勉強できたけど学級委員は、ならんかったもんね。」

バッチを見ていた親父は・・・バッチを手にかざし

親父: 「ひかえおろ~~、この紋所が目に入らぬか!」

娘: 「アホッ!」

嫁: 「また、馬鹿なことをやっとる」

by kazupapa766 | 2008-01-23 06:06 | その他


<< おのぼりさん      寒い! >>