人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 13日

ホトケノザ

ホトケノザ_b0071982_10523216.jpg

冬の花といえば「ホトケノザ」・・・でもマクロ撮影は難しい(>_<)
ホトケノザ_b0071982_1054429.jpg

近所の池では、マガモ・コガモなども見られる。
ホトケノザ_b0071982_1056839.jpg

この鳥は、オオバンか???
200mmでは、これが限界かな(>_<)
今年もレンズが買えなかった・・・500mmがほしいところ


<11/13夕方の会話>

娘:「と~ちゃ~ん」
普段は「とうさん」と呼ぶので何かあるとすぐに気付いた(^_^;
娘:「はい、これ」と1000円を差し出した。
とうちゃん:「何~~」
娘:「じゃ~~ん」と夏休みの自由研究の表彰状を持ってきた。
松山市のコンクールに出して入賞し、みんなの前で表彰されたとか(^_^;
娘の感謝の気持ちだった・・・題:「私の町のマンホール」

とうちゃん:「来年は1人でやれよ♪」
娘は、笑ってとうちゃんに人差し指をさした。
嫁さん:「来年のネタ、何か考えんといかんね」と旦那に言っていた○

この千円、動物園でも連れて行ってサル&アシカの餌代にも使いましょう!

<先週の続き>
親父の事
寿命がと医者に言われたので・・・これが最後と言っていますが?
今年も甥2人と正月にカンボジアに出かけるとか
本人曰く:「孫を連れ行ってやる」
連れて行ってもらうの間違い???
もちろんスポンサーは、親父です(^0^)
今まで孫と行ったのは・・・
西海岸・・・甥と2人
中国数回
ベトナム・シンガポールなど

by kazupapa766 | 2007-11-13 23:51 | その他


<< こんな気分      いつもと変わらぬ朝 >>