人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 29日

10/28のお話

例の如く、嫁さんは息子のスポーツ少年団、義母はカラオケ???

残ったのは・・・娘と二人!

公園に行ってみたのだが、つまらなさそう・・・

釣りでも見に行こうかと海へ行ってみた。

潮がちょうど満潮・・・イワシ・コアジがたくさん釣れていた。

私も釣りたいと娘のリクエストに答えジャミ(150円+消費税7円=157円)を買い1時間半ほど暇つぶしが出来た。

イワシは手でおろしフライ用に・・・イワシは頭をはねて南蛮漬けへ!

釣るのはいいのだが・・・嫁さん魚に触れず、義母も得意ではない、いつも自分の仕事です。

手が汚れるので写真は「イソヒヨドリ」のみです。
10/28のお話_b0071982_23331686.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10/28夜の部(代行運転)

ここ2週間、何故夜勤をやっていたかというと1人研修という名の社内旅行でヨーロッパに行っていたのである・・・自分の時はアメリカだったのに(>_<)

そして夜最終便で帰る予定だったのに待てど暮らせど帰ってこない。

そうこうしているうちに1本の電話が・・・

「帰りの機内食であたり下痢、○○病院に来て点滴を売ってもらっています。車のキーと保険証がどこそこの引き出しにあるので持って来て欲しい・・・」
部下を引き連れ、彼女の車を運転し2台で行きました。

受付に預けているトランクなども受け取り車へ・・・・

まさに代行運転でした(^_^;

ちなみに当ったのは一人だけとか・・・

部下と二人にはチョコレートを別に頂きありがとうございました・・・○○さん!

by kazupapa766 | 2006-10-29 23:41 | その他


<< 娘とデート~~~湯ノ浦&波方①      オツネントンボ >>