人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 05日

昨日、出勤前に桃を取りに行った。
桃_b0071982_136061.jpg

毎年、ビワ、モモと孫に食べさせてやろうと作っている。

自分の子供の頃は、ビワ・モモとも作って出荷していた事もあり、この時期になると痛んだもののいいところを取って缶詰のように炊いてくれたものである。
学校から帰ると冷蔵庫から出しドンブリ鉢に入れて食べたものである。

モモとは別に「PSA」の検査データが置いてあった。
PSAとは前立腺の検査であるが、少し高い!
癌にならないまでも50歳を超えると要注意項目である。
本人は、8月末に手術を受けてもう少し長生きをして孫を見たいといっています。
2年前もリンパ節で手術・・・3日目には歩く練習をしていました。
今年8月で83歳、両親揃って長生きしてもらいたいと思う今日この頃です。

by kazupapa766 | 2006-07-05 13:15 | その他


<< 今年も恒例の~      田んぼ >>