人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 28日

とべ動物園

5月27日、GW中に仕事でいけなかった「愛媛県立とべ動物園」に娘と一緒に行ってきました。
第2,4土曜日は、動物ふれあいの日・・・色々な動物に触れて娘の宿題の発見ノートにしるされました(^0^)
とべ動物園_b0071982_12582639.jpg
「スローロリス」夜行性のサルの仲間、ぶにゅと感じで掴みます。
とべ動物園_b0071982_1302790.jpg
「フクロウ」
とべ動物園_b0071982_1311990.jpg
「クロサイ」初めて鳴き声も聞きました。皮膚は固くごつごつしていました。
とべ動物園_b0071982_1334045.jpg
「カバ」の口の中にもえさをほり込みました。
その他、ライオンの厩舎、トラの厩舎にも入れるイベントもありました。
サル山の前では、飼育担当の方の説明でヒマワリの種のことを言っていましたが、こんな漫画にもなっています。
とべ動物園_b0071982_1375522.jpg

土産物には、こんな御菓子もありました。
とべ動物園_b0071982_1391578.jpg

玉には、こんな休日もいいのでは(^0^)

by kazupapa766 | 2006-05-28 13:10 | 動物


<< クモガタヒョウモン      内子町 トンボ編 >>