人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 03日

夕日

GW初日!
毎年の事であるが、人込みは嫌いなので遠出はしない。
また、わがままなユーザーの呼び出しに振り回されいる・・・今年はまだ(^_^;
という事で子守りに専念(^_^;

夕方、外に出ると夕日が綺麗に見えていたので、急いでデジを持ち出し近くの海へ・・・間に合わなかった!
夕日_b0071982_6404566.jpg
夕日_b0071982_641822.jpg

こんな時、一眼の広角でもあればいいのだろうが・・・

PS.
昨日、近くの親戚の家から連絡が・・・トラクターがついに逝ってしまったとか(>_<)
25年前に共同購入したモノらしいが・・・3軒での反当割で購入しなければならない。
ちょうど1年デモ機で使用していたものがあるとかでそれを買うとか?ちなみに普通乗用車並の値段がする。。。どこから搾り出そう(>_<)

by kazupapa766 | 2006-05-03 06:27 | その他


<< シオカラトンボ羽化      ツマグロヒョウモン >>