人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

いそがしい・・・

今年も残すところ10日余り

恒例のイヨカンの収穫も始まり忙しく過ごしています。

カメラもお休みです(>_<)


part1
最近の事:

先日の自分の誕生日(9日)の日にハーフコートがQVCより到着しました。

もちろん嫁さんのもの(^_^;

11日にもデパートに行くというので通勤に使っている軽でお出かけ・・・風呂上がりのパックした顔で
嫁:「DAKSのベルト買ってきてあげたよ!」と口をあまり開けずに言いました。
旦那:「どこにあるん!」
嫁:「そこ・・・」と床に転げた紙袋の中にありました。
いそがしい・・・_b0071982_18155263.jpg

旦那:「で、自分は何を買ったん」
嫁:「DAKS」
旦那:「えっ!」
嫁:「DAKS」
おもむろに洋服ダンスからコートを出してきました。
嫁:「去年のモデルだから安かった・・・アンゴラよ!」
いそがしい・・・_b0071982_18161360.jpg

嫁:「これを持っていた時に、近くのおばさんがジッと見ていたけど離さんかった(^0^)」
嫁:「これ11号やからあのおばさんには合わんかったわい」
旦那:「自分もおばさんやろ」と思わず言ってしまいました(^_^;
微かな養子さんの抵抗です。。。

part2
先週の事

コートを買ったのが悪いと思ったのか
嫁:「靴を買ってきてあげたよ!」
嫁:「ナイキとアディダス・・・高かったんよ」おもむろにレシートを・・・
昨年のモデルで半額とか?
嫁:「娘とあんたのもので1チャン以上使ったんだから」

その夜のこと
嫁:「ちょっと」
嫁:「FUJIのサンプルの化粧品が良かったからPCで注文して」
嫁:「これとこれとあれとこれも」
旦那:「出来たよ」
嫁:「DRシーラボのファンデーションが無くなった」
嫁:「これとあれ」
旦那:「出来たよ」
嫁:「今、ショップチャンネルでしよるヤツ注文入れて!」
旦那:「入れたよ」
嫁:「化粧品は最近買ってないから(^0^)」
旦那:「この間の靴の何倍やな」

part3
嫁:「いよかん取るよ」
旦那:「雨が降ったから取れんやろ!」
嫁:「ばれたか!石手寺にお参りにいくよ」
・・・・・
その後は、車の6か月点検、メガネ屋、本屋
嫁:「おなか空いたやろ、焼き肉は・・・、蕎麦屋は・・・」
旦那:「結局、バイキングに行きたいんやろ」
嫁:「帰ってから寝たらいいけん」
ちなみに家から25kmくらい離れています。。。

by kazupapa766 | 2010-12-20 18:16 | その他


<< 連日      歳を取ると・・・ >>