人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 09日

やられた(^_^;

4月8日は息子の入学式・・・「坂の上の雲」にでていた秋山好古が校長をつとめた高校です。

4月9日は娘の中学の入学式・・・軟式テニス部に入るらしい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月8日の朝の事

嫁さんが慌ただしく入学式に行く準備をしていました。

旦那:「見たことないスーツ着てるな?」

嫁さん:「前に高○屋で買ったんよ」(^0^b

旦那:「この間の金ピカと同じようなベージュだな」

嫁さん:「うん」(^0^)

旦那:「何割かくれるんやろな?」

嫁さん:「そこに一ちゃん置いとろ・・・」

嫁さん:「それで真○と昼食べて、灯油買ってきて」

あとで父・・・娘に

父:「卒業式、母さん何色の服やった?」

娘:「クロ」

父:「やっぱり! 今日の服はベージュやったぞ!」

娘:「また、買ったんや」

by kazupapa766 | 2010-04-09 05:32 | その他


<< ジャコウアゲハ      ナミアゲハetc >>