人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 10日

色々・・・

最近、嫁と話したこと

嫁が先日、義母のおじさんと話したこと

叔父:「何でこんな大変な時に、ソフトバレーなんか行って骨折したんぞ!」
嫁:「息抜きせんとストレスがたまってしまう。」
叔父:「ばあさん、ちゃんと見ろよ。」
嫁:「・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嫁:「かくかく云々・・・」
旦那:「どこかで息抜きせんとやれんぞ!」
嫁:「そうやろ」
旦那:「今度で正月3回目だからな」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ある朝のこと
嫁:「どしたん、はよお脱ぎ」
義母:「寒いけん、脱がん」
嫁:「何、言よん・・・」
義母:「絶対、私じゃない・・・タヌキが入ってやったんや」
嫁:「どこにタヌキがおるんぞな」
義母:「子供の時におった」
嫁:「70年前かな・・・ーー#」

このあと、蒲団をすべて廃棄・・・新規購入
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

身体も思うように動かないのに、嫁のつらい気持ちよくわかります。

カメラが治ってくるまで少し休みますm(_ _)m

by kazupapa766 | 2008-12-10 15:42 | その他


<< 12/9は・・・      夕日 12/7 >>