kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 05日

今年も旅行(その1)

昨年も一昨年も芸がないというか4月2日~4日の2泊3日の九州への旅行!?
今年は、嫁さんの希望もあり「ハウステンボス」を入れました。

4月2日(1日目)
出発当日、フッと目が覚めると5:20・・・しっかり嫁さんが目覚まし時計を止めていました(^_^;
みんなを叩き起こし松山観光港へ・・・到着するとしばらくしてフェリーが到着(セーフ)

別府観光港へ10:30に到着するも下船できたのは11:00で、土砂降りの雨の中を高速道路を途中昼食にラーメンを食べ、一路西へ「ハウステンボス」を目指した。到着は14:00
b0071982_13423210.jpg
嫁さんは、風景を楽しむこともなく「お土産」を物色(>_<)
自分としては帆船を撮りたかったのに!


b0071982_10172910.jpg
息子も負けずに自分の為の「お土産」を物色(^_^;
娘は、七宝焼の小物を買ったのであるが、家に帰ってから息子の買ったビードロがほしかったとすねていた。嫁さんがあれほど買わないのと言っていたのに!


b0071982_953548.jpg
広いので1日たっぷりと楽しまないと面白くないところである。


b0071982_954257.jpg
ハウステンボスに2時間あまり居たが、今日の宿泊先は熊本の三井グリーンランドのホテル!
またまた170kmのドライブ・・・案の定みんな夢の中であったのはいうまでもない。


b0071982_10131698.jpg
夜景モードで撮ってみたがイマイチ。ホテルは、昨年も来ているので子供達のお気に入りであるが、嫁さんのもっとも気に入っているのは、バイキングの夕食&朝食である。
ホテルの目の前に、遊園地があるので朝から勝負であったが、夜の11:00まで近くのゲームセンターで遊んでいた。
[PR]

# by kazupapa766 | 2006-04-05 10:06 | 旅行 | Comments(4)