<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 28日

冬だから~

12/27,28と休みを入れた。
毎年の事であるが、年末年始は呼び出しがあっても自分ひとりで対応している。
1月も休みをとれそうにないので1月分も1日付け加えた。

12/28は、最高気温も10℃までも上がらず寒い日であったが、家の周りを見渡してみた。

田んぼの南向きの土手には、春の花を見つけたので撮ってみた。

今年の冬は、この路線で昆虫の居ない時期を乗り越えようかな(^_^;

b0071982_6381826.jpg
「ムラサキサギゴケ」シソ科
b0071982_6385752.jpg
「キランソウ」シソ科
[PR]

by kazupapa766 | 2006-12-28 06:27 | 花・植物 | Comments(2)
2006年 12月 22日

3週間ぶりのカメラ。

相変わらずカメラを持てない状態が続いていますが、午前中1人だったので近くを散策してみました。
紅葉も終わり、落ち葉もたくさん・・・
街ではクリスマス・・・クリスマスの音楽が少し寂しく感じられます!

今日の成果は。。。陽だまりにチョウの姿が見られました。
b0071982_1849458.jpg
b0071982_1849533.jpg
「ウラギンシジミ♀」
b0071982_18502773.jpg
b0071982_18503653.jpg


SIGMAの105mmMACROで撮ってみました。
[PR]

by kazupapa766 | 2006-12-22 18:51 | | Comments(12)
2006年 12月 01日

お詫び

b0071982_3374247.jpg

b0071982_3413748.jpg
皆様、いつもご訪問ありがとうございます。
このところ公私共に手が離せない状態に陥り、カメラを持てない状態になってしまいました。
しばらく、休養期間にしたいと思いますので何卒ご了承ください。
[PR]

by kazupapa766 | 2006-12-01 03:44 | その他 | Comments(10)