人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 30日

雨が降るワン!

雨が降るワン!_b0071982_9591149.jpg
連日の雨、石手川ダムの貯水率も57%まで回復・・・もう一息!
でも、犬の散歩もカメラを持っても出かけられない(>_<)
雨の中、庭のジュランタに来るホウジャクを狙ってみました。
シャッタースピードが稼げない・・・
雨が降るワン!_b0071982_1034768.jpg
雨が降るワン!_b0071982_1035888.jpg
雨が降るワン!_b0071982_1041488.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この雨の日々にあった出来事!

9/28:
先週の日曜日に途中で中止になった運動会の仕切りなおし・・・公民館も関係ないので純粋に子供達の演技を楽しめました。

9/29:
娘の鯉口を作るべく生地を売る店へ運転手で出向きました。
昨年は黒地に花柄・・・「黒は着ん!」と娘の言葉と身体が大きくなったので合わないです。
嫁さん、生地選びに30分

朝、雨が降っていたので嫁さんが息子を中学校まで送っていきました。
嫁さん、靴の中にゴミが入っていて何か変と思いながら送り迎え・・・
帰ってゴミを手で除いていると・・・足が・・・ゴキブリの死骸が指に挟まっていたそうです(^0^)
旦那を大事にしてにからバチクソが当ったんでしょう~♪

by kazupapa766 | 2008-09-30 23:57 | 昆虫


<< ミヤマアカネ♀      オオキトンボ他 9/27 >>