2008年 09月 26日

秋ですね

今の時期、何処に行っても彼岸花が・・・
b0071982_13485872.jpg

b0071982_13495684.jpg


花よりつい飛ぶものに目がいってしまいます。
b0071982_13525228.jpg
「ナガサキアゲハ♂」
[PR]

by kazupapa766 | 2008-09-26 13:54 | | Comments(6)
Commented by sakurahaha54 at 2008-09-27 01:30
■ヒガンバナ・・・燃えるようにきれいに咲いていますね(●^o^●)
おみごと\(^o^)/\(^o^)/
今日は楽しみです。
いい天気でありますよう~~~
Commented by kazupapa766 at 2008-09-27 04:27
sakurahahaさん
今日も楽しみましょうね~♪
Commented by tonbobaka at 2008-09-28 02:01 x
昨日山口県から訪問したtonbobakaです。
大変お世話になりました。
山口の人間からみると羨ましいばかりのフィールドでした。
いつまでも元気なトンボが見られるように祈っています。
ありがとうございました。
Commented by kazupapa766 at 2008-09-28 13:04
tonbobakaさん
昨日は、お疲れ様でした。
うるさいのが2人増えて撮影のお邪魔でなかったでしょうか?
あのフィールドは、宝物のようなところです・・・今年から改修が決まっているのですが、大規模な改修がされない事を祈るばかりです。
Commented by sakurahaha54 at 2008-09-28 20:20
■>>うるさいのが2人増えて・・・
あの~~~もしかして私のことでしょうか・・・
あはははは・・すっかり邪魔して ちゃっかり標本用の写真を撮らせてもらっちゃいました。
いい画像を ゲット!!
Commented by kazupapa766 at 2008-09-29 00:54
さくら母さん
勉強になりましたね(^0^)
色々な人に知り合えていろんな事、吸収できるのだから得した気分ですよね(^0^)


<< ハネビロトンボ 9/27      ウスバキトンボ >>