人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 22日

天気が良かったのに

昨日、あの大雨の中・・・小学校&地域の運動会が強行開催されました。

プログラム5番を終わった後に大雨・・・・・中止

その後、体育館で踊りだけして閉会式!

一睡もしないで行っていたので昼食をとったあと爆睡(^0^)

夕食をとって仮眠Zzz

夜中1:30からZzz

朝8:00に目覚め、何処かに出かけようかと思ったが、PCのXPのバージョンアップをしていたらADSLの遅さに思わず眠ってしまっていました(^_^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9/20ですがこんなヤンマも撮っています。
池ばかり、気にしていますが農道を歩いていると羽根音にびっくりする事があります。
活動は夕暮れ時、家の近くでもよく見かけ、玉に庭で休んでいる事もあります(^0^)
天気が良かったのに_b0071982_1332940.jpg
「カトリヤンマ」

by kazupapa766 | 2008-09-22 13:11 | トンボ


<< ノシメトンボ      マクロレンズで~9/20 >>