2008年 07月 25日

暑い!!!

連日、暑いですね(>_<)

夜が明けてから寝る事が多く、薬を飲まないと寝れない状態が続いています。

ツバメも日中は、ヘロヘロ
b0071982_12531062.jpg

朝は元気に雁首をそろえます。
b0071982_12535141.jpg

この巣の雛は、4匹・・・倉庫の中は5匹であと少しで巣立ちかな???

田んぼには、シオカラトンボ・オオシオカラトンボ・アオモンイトトンボ・ウスバキトンボがいつもいます。
b0071982_12571011.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来週は、一泊の家族旅行を計画
義母を預けるところ探し。。。7/29~7/31
1人でいると言いましたが、風呂に入れば立てないと呼ぶし、こけたら呼ぶし・・・
10分前にご飯を食べた事も忘れているし・・・
夜中に突然大音量でテレビは鳴り響くし・・・
子供が1人居たら1人でも家にいることが出来るとか言うし・・・
最近、会話が成り立たなくなってきました。。。

夏休みに入り、早く起きると子供達の宿題を見ろとキチガイのように言う嫁・・・

怒る事しかないの無いの???

少し?お疲れモードに入っています。
[PR]

by kazupapa766 | 2008-07-25 13:10 | | Comments(3)
Commented by 本当に暑いですね at 2008-07-25 20:37 x
身体どこか悪いのですか?  本当に暑い日が続くので大変ですよね!
私もかなりバテ気味ですが、健康に気をつけ頑張りましょう。
話は変わりますが、いつも良い写真感心。
Commented at 2008-07-25 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazupapa766 at 2008-07-28 06:41
kansai-gさん
お電話ありがとうございました。
電話で話したとおりの状況でカメラを持って出かける体力が不足しています(A^_^;


<< タカネトンボ      連日の暑さで >>