2008年 07月 13日

バテバテ!

土曜日は、夜勤明けだったので昼までZzz

午後3時から、草刈機で畑の脇の草刈り・・・Tシャツの色が完全に変わっていました。

水分を充分取ったのだけど頭が痛かった・・・軽い熱中症???

日曜日も、部落の青年会の行事で朝7時から昼まで草刈りでバシバシと草刈り!

昼までに1L以上の水分を取ったのだけど、シャワーを浴びた後は爆睡・・・

折角連休だったのにしっかり潰れています。

来週の日曜日も水稲農家のみの水路掃除・・・夜勤明けなのにまた朝の7時から(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、小学校に持っていったジャコウアゲハの蛹とゴマダラチョウの幼虫が気になって写真を合成して、娘に持って行かせました(^0^)
b0071982_14585882.jpg
b0071982_14591836.jpg
b0071982_150788.jpg

[PR]

by kazupapa766 | 2008-07-13 23:53 | その他 | Comments(0)


<< ゴマダラチョウ蛹      チョウトンボ7/10 >>