kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 08日

草地では~7/7

b0071982_15523312.jpg
b0071982_15524532.jpg
「ジャノメチョウ」の姿も見かけるようになってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も朝日を見て帰ってきて起きたのが14:30・・・この夏を乗り切れるのか(>_<)
かなり参っています(>_<)・・・
[PR]

by kazupapa766 | 2008-07-08 15:56 | | Comments(4)
Commented by krsmusi at 2008-07-08 19:46
はい、こちらでも、二,3日前から見かけます。撮れません・・・。

この夏を乗り切ってくださいよ~~。ふれーふれーpapaさん!!!!
Commented by kansai-g at 2008-07-08 21:25
連日の真夏日に地球温暖化が益々進んでいる様に感じます。
??の突っ込み申し訳御座いません~m(_)m
樹液のレストランは立ち入り禁止のロープが張られ・・・危険な状態
キタテハは翅を閉じた処しか見てなかったので~有難うございます。
万年青年のkazuパパさん~コークを飲んで
スカット爽やかに今年の夏を乗りきってください。
Commented by kazupapa766 at 2008-07-11 03:58
magさん
ジャノメチョウ多くなってきました(^0^)
たくさん写真は撮っているので、スルー・・・ゆっくり眠ります~♪
Commented by kazupapa766 at 2008-07-11 04:02
kansai-gさん
以前は、夕立があったのに最近トンときませんね!
一雨降れば、少しは変わると思うのですけど・・・
樹液レストランついに閉店ですか。。。スズメバチの影響でしょうね???

コカコーラは、大瓶を貯めてもって行っては、食パン一斤と交換して食いつないでいました(A^_^;
コカコーラにポテトチップスがセットでした(^0^)


<< ゴマダラチョウ7/9      昼間の樹液場の面々7/7 >>