2008年 06月 26日

オカトラノオ

玉には花でも・・・チョウでもいれば絵になるのですけど~♪
b0071982_1650812.jpg
「オカトラノオ」好きな花の一つです。

b0071982_1651263.jpg
こんな子にも挨拶は忘れません・・・「こんにちは(^0^)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PM2:00頃
2度寝をしようと布団に入ると

嫁:「今日、CDかえさないかんのよ~♪」

旦那:「録音しろということやろ・・・」

嫁:「はい、小遣い・・・録音代が高くつくね」と1k円をさしだした!

・・・今日なにやら郵便物が・・・コラーゲン・・・化粧品???

ゲルマニウムの何とかローラー???   

どちらが高くつくのかな(A^_^;・・・どうりでスッと小遣い出すはずだ(^0^)
[PR]

by kazupapa766 | 2008-06-26 16:57 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by kansai-g at 2008-06-27 21:30
こんばんわ~♪
この会話どこかで聞いた記憶が・・・・・

思い出しました!~kazuパパさん
昔、漫才で人生幸路&生恵幸子のボヤキ漫才を~???
私生活では仲の良い夫婦でした~案外仲が良い証拠かも・・・???
Commented by kazupapa766 at 2008-06-28 04:18
kansai-gさん
うちの家は、いくらでもネタは転がっています(^0^)
嫁はボケ、自分は突っ込みです~♪
シリアスになった時は、怖いですよ(A^_^;


<< ウスバキトンボ      ウグイス >>