kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 12日

自宅にて

b0071982_11492037.jpg

毎日、帰宅は朝日との勝負(>_<)

今日は、昨日と打って変わっての天気だけど・・・今日は昼から仕事(>_<)

週末は、晴れるようなので何処かに出かけてみようかな???
[PR]

by kazupapa766 | 2008-06-12 11:52 | | Comments(4)
Commented by hatimitu0415 at 2008-06-12 22:09
こんばんわ~
雨も上がって 明日も明後日も晴れみたい
そうなると家出じっとなんかしておれませんね(笑)
どちらへ行くのかな?
Commented by kazupapa766 at 2008-06-13 04:11
はちみつさん
もちろん、いつものところへお出かけです(^0^)
行動範囲は、家から直径10km内外・・・遠くに出かけるのは玉にです。
カゴの鳥です(>_<)
Commented by eeko2525 at 2008-06-14 21:20
★kazupapaさ~ん、こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は旦那と一緒でしたが、一日ウロウロ~(^^♪
お陰で今年初のチョウトンボも見られましたぁ~(^^)v
またトンボの名前教えて下さいねぇ~m(__)m
そうそう~帰宅して郵便取りに出たら見かけない蝶か蛾?を見付けてシャッターしてます。これも名前分からないのでお願いします。m(__)m
お花の写真も撮ってるから、写真は未だ整理出来ていません~(-_-;)
後ほどトンボとチョウだけ自然大好きへペッタンして置きますので宜しゅう~m(__)m
Commented by kazupapa766 at 2008-06-15 02:31
eekoさん
また覗いてみます(^0^)
今日は、朝から高縄山へのぼりたくさんの蝶に会って来ました!


<< 花のレストラン~♪      ツバメ >>