kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 03日

サラサヤンマ5/31

薄暗い沼の周りで、サラサヤンマ発見~♪

何とかノンフラッシュで狙ってみたが・・・手振れとの戦い

素直にフラッシュ使うんだった(A^_^;
b0071982_11181516.jpg
b0071982_11182854.jpg

「シグマMACRO105mm F2.8 1/25 ノンフラッシュ」

b0071982_11201455.jpg
b0071982_1121325.jpg
b0071982_11211874.jpg


愛媛では稀種のアオヤンマを何度も見たのにシャッターチャンスもなく
ベニイトトンボもいたらしいが、見逃し・・・(>_<)
悔しいので普通種の他のトンボを。。。またの機会へ
[PR]

by kazupapa766 | 2008-06-03 11:30 | トンボ | Comments(2)
Commented by 田舎の猫みけ at 2008-06-05 19:49 x
すごいなあ・・フラッシュなしで・・さすがに色が深いですね!拍手!

たくさんのマンホールのお土産、ありがとうございました!遅くなりましたが先ほど編集させて頂きました。
掛川に私は15年くらい前に行きましたが用事で行ったのでお城を見ていないのです。残念・・
トンボの写真も一緒に編集させて頂きました。
本当にありがとうございました!
Commented by kazupapa766 at 2008-06-07 04:56
みけさん
お孫さん二人目、おめでとうございます(^0^)
毎日、トンボや蝶と戯れていたら何も要りません。
掛川のマンホールですが、カラーは静岡市です!


<< 磐田市5/31      ベッコウトンボ5/31 >>