2008年 05月 11日

雨上がりの朝~♪

いつものように軽トラにリボンを乗せて散歩・・・

気温もあまりあがっていない・・・105mmマクロレンズ1本つけて軽トラへ~~~

犬の散歩コースには、ジャコウアゲハの姿が(^0^)
b0071982_1225344.jpg

「ジャコウアゲハ♂」
b0071982_1231551.jpg
b0071982_1233076.jpg
「ジャコウアゲハ♀」
b0071982_1241434.jpg
「ジャコウアゲハ卵」


午後から地域のグランドゴルフ大会・・・いってきま~~~す!
[PR]

by kazupapa766 | 2008-05-11 12:05 | | Comments(4)
Commented by mag at 2008-05-11 19:29 x
地域行事、大切ですからねぇ、いってらっしゃあい。
この♀きれいですねえ。シックで粋で、玄人さんですよ。
ジ今日もャコウアゲハの卵を探しにいきましたが、こちらはまだのようです。ウマノスズクサはもうずいぶん伸びているのですよ。
Commented by kazupapa766 at 2008-05-11 22:27
magさん
来週は、朝から土手の草刈りです・・・撮影場所なので念入りにやってきます(^0^)
ジャコウアゲハ♀大好きですよ~♪
ジャコウアゲハ卵の見るのですが、まだ幼虫は見ていないです。
Commented by eeko2525 at 2008-05-12 11:15
こんにちわ~(●^▽^●)♪
今週中には行けると思いますので、決まれば連絡します。m(__)m
Commented by kazupapa766 at 2008-05-12 14:36
eekoさん
火曜日は、天気が悪いので・・木曜か金曜日が風が無くなり狙い目かも?
後で携帯に入れます。


<< カラスアゲハ♀      ??? >>