2008年 04月 25日

今週は・・・

b0071982_418449.jpg
4/22撮影

今週はハード・・・

・仕事は相変わらずの3日連続の朝帰り、雨の日もあり流石に散策する元気もないので自宅での撮影

・義母の週2回ディケア始まる(月、木)

・火曜日、自宅にレンタルで介護ベット搬入

・先週入院した実家の母、思うように血液から細菌が抜けないので点滴変更・・・MRSAか?
ドクターに繊細を聞いてみないと分からない(>_<)

<今週の家庭での出来事>

パート1月曜日、嫁と昼食を食べに行った時の事+α

頼んだメニューは、鯛めし定食の天ぷらとから揚げ

膳が運ばれてくると・・・

嫁さん:「鯛めしじゃない(ーー#」

旦那:「言えば・・・」

嫁さん:「もう、いい!、、、いいね鯛めしで!」

・・・・・・・二度寝から目が覚めて、夕食・・・鯛めしじゃん(A^_^;

旦那:「冷麺って言ったじゃん!」

嫁さん:「どうしても食べたかった~♪、粗炊きも作ったからね~♪」

旦那:「・・・やられた」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次の日の昼食は、「冷麺でした」

パート2
我が家では、夏休みに沖縄に行こうという計画が持ち上がっています・・・微妙ですが?

飛行機に乗りたくない長男は
息子:「試験で1番取ったら、沖縄行き却下!」
嫁:「勉強もしてにのに取れるわけ無いじゃん!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
数日が経ち
息子:「じゃ~~~ん」
娘:「沖縄行けんの!」
嫁:「約束した覚えは無い・・・行くよ!」
義母も嫁も小遣いをせびられるのだろうな(A^_^;
嫁:「あんた、レンズ買うお金もっとるやろ!・・・それからお出し~♪」
旦那:「それとこれとは別・・・一緒にするな!」
[PR]

by kazupapa766 | 2008-04-25 05:01 | | Comments(4)
Commented by eeko2525 at 2008-04-25 10:15
こんにちわ~(●^▽^●)♪
優秀なお子さんたちで楽しみですねぇ~(^^♪
しかし、沖縄行きたくないなんて・・・飛行機が嫌いな理由だけで?
普通は一番のお祝いに沖縄家族旅行だぞ~^m^;
なにわともあれ家族揃って行けると良いですねぇ~(^_-)-☆

先日、鈍川行った日に海岸線帰ったから風和里に立ち寄り鯛めし買って帰りましたぁ~(*^_^*)v
Commented by ojyal at 2008-04-26 01:13 x
こんばんは
3日連続朝帰りとはハードですね~
朝帰って次の日の出勤はどうされるんですか?
実は子供が朝帰りで2時間ほど寝て出勤してるんです。
Commented by kazupapa766 at 2008-04-26 04:02
eekoさん
そうですよ・・・飛行機に乗りたくないだけです(A^_^;
娘は、ジェットコースター大好き
息子は、全然怖がって乗れません・・・

ふわりの鯛めしは、息子&娘の同級生の店で作っています(^0^)
Commented by kazupapa766 at 2008-04-26 04:05
ojyalさん
勤務が夕方6時からなので朝までかかるとハードです。
その代わり、早く帰れる日は毎日でもカメラを持って出かけます(^0^)
若いときは、もちますが・・・歳とともに無理がきかない身体になりました。


<< クロスジギンヤンマ羽化      自宅にて >>