2008年 04月 04日

いつものヤツ4/3

昨年は、3/30にミヤマセセリをたくさん見かけていたのに、今年は遅い。

3/27に海岸線のエヒメアヤメの自生地で見かけたのだが・・・

多産地に行ってみるも1頭飛んでいるのを観察したのみ。

いつもの面々であるが、アカタテハ&ルリタテハ
b0071982_552764.jpg
b0071982_5522498.jpg


PS.
昨日の事である。
義母から5000円の小遣いを貰った(^0^)

義母:「和や真紀にだけ小遣いやっているから、○○さんにもあげる」
養子さん:「ありがとう♪」
嫁さん:「良かったね」

心の中で呟いてみた。。。「なんで、嫁さんの前でくれるの?、いないところで欲しかった。」
小遣いの出所が変わっただけ???
退社途中のガソリンスタンドの値段を見て、思わず満タン入れてしまいました(^0^)
嫁さん:「良かったね~♪」
旦那:「嫁さんの目の前でもらっても小遣いにならないじゃん(>_<)」
[PR]

by kazupapa766 | 2008-04-04 05:52 | | Comments(0)


<< ナガバノタチツボスミレ      エヒメアヤメ4/2 >>