kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 31日

エイリアン

b0071982_13151884.jpg
花桃の木は、蕾を一杯つけてまるでエイリアンの卵の様・・・なんて思うのは自分だけ(A^_^;
枝一杯に蕾、先から順番に花が咲いていきます~♪
b0071982_13183145.jpg


b0071982_13193551.jpg
いつものベニシジミ正面から~~~
[PR]

by kazupapa766 | 2008-03-31 13:19 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by hatimitu0415 at 2008-03-31 19:41
エイリアン\(◎o◎)/!
ホント 言われてみたらそう見える(笑)

ベニシジミ 真正面から撮ることは珍しくないですか?
お相撲の 「はっけよい」のカッコウにも見えますが(笑)
Commented by まるち● at 2008-03-31 21:52 x
うちの庭にもしだれ花桃がありますよ!(^-^)
今まさに満開で、とっても綺麗に咲き乱れています♪
Commented by kazupapa766 at 2008-04-01 12:12
ハチミツさん
蕾だけ見ていると、気持ち悪い・・・
ベニシジミ、玉には顔をと思ったのですがピントが合わせにくい(>_<)
Commented by kazupapa766 at 2008-04-01 12:14
まるちゃん
しだれ花桃アップしてください。
撮ろうと思いながら時期を逃すとがっくりする事がよくありますよ~♪
とにかくシャッター押しましょう。


<< ツマキチョウ♂      タツナミソウ >>