人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

家の周り・・・

今日嫁さんは、朝から砥部へソフトバレー大会に出かけた。

何処へも出られないので、家の周りを散策!
家の周り・・・_b0071982_21594588.jpg
「スミレ」
家の周り・・・_b0071982_2204346.jpg
「ボケ」
家の周り・・・_b0071982_2211010.jpg
家の周り・・・_b0071982_2212536.jpg
「アンズ」ほぼ満開、太陽の光を浴びて輝いていた。
家の周り・・・_b0071982_2213083.jpg

昼前に1人で土筆を採りに行き、実家に届けた。
母が、昨日で84歳になったのである。
親父への愚痴、孫の事など色々な話をしてきた。
孫であるが、外に出たいと行ったのを止めたとか止めないとか???
自分のときも都会から戻って来いと言われ、田舎での就職先でずいぶん苦労をした。
人生そんなに強要するもので無いよ~~~自由にさせなさい~~~そういっておいた。

あんたが、一番苦労をしているんだよねと言われた・・・・・

by kazupapa766 | 2008-03-20 22:09 | 花・植物


<< 困った時の海      冬の忘れ物? >>