kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 18日

スジグロチョウ3/17

3/17も朝から、デコポンを触っていたのですが・・・

中学校から電話・・・息子が卒業式で気分が悪くなり保健室で休んでいるので迎えに来て欲しいとの事(@@;

嫁さん:「カズが保健室で休んでいるそうなので迎えに行ってくる」
旦那:「ゲームのやりすぎよ!」

それから待てど暮らせど帰ってこない。

医者に行ってから帰ってくると血圧が下がっていたらしい。

帰ってきたら、ケロッとして色々なものを食べていました(A^_^;

嫁さん、買い物に行くというのでカメラを持って近所を散策。

狙いのツマキチョウは姿を見ず!
b0071982_5352440.jpg
「スジグロチョウ」PC上綺麗なのにアップするともう一つ(A^_^;  悔しいのでトリミングしてみました。
b0071982_5365877.jpg


ハナニラも一輪だけ見つけました。
b0071982_5391118.jpg

[PR]

by kazupapa766 | 2008-03-18 05:39 | | Comments(2)
Commented by まるち● at 2008-03-18 08:30 x
スジグロチョウ!!!
出会えそうで未だ出会えない蝶の一つです。
Commented by kazupapa766 at 2008-03-19 11:45
まるちゃん
スジグロは、雑木林が近くにある林道近くでよく見かけますよ~♪
もっとも、家では裏の田んぼでモンシロ・スジグロを同時に見かけます(A^_^;


<< 冬の忘れ物?      今日で3日目 >>