人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 14日

天気予報通りの雨

天気予報通りの雨_b0071982_12211065.jpg
「モンキチョウ」
綺麗に撮れたのだけど、取ってつけたような感じを受けたので3/12のものよりボツにした画像です。
まるで花のマクロのようで冷たい感じを受けました。
好みの問題ですが、好きな画像ではありません(A^_^;
太陽の光の中で輝いているような画像を撮りたいのですが、中々難しい!

PS.
昨日嫁さんに言われた事
嫁:「疲れた疲れたと言いながら、よくカメラ持って出かけるね」
旦那:「天気が良いので寝てるのがもったいない~♪」
嫁:「明日、雨だと言ってたよ」
旦那:「それじゃカメラを持って出かけないと~もったいない♪」
嫁:「土方か・・・」
旦那:「気晴らしよ・・・レンズ買ってくれない」
嫁:「いっつも気晴らしやりよるやろ!」

ちなみに今月の休日予定

15,16日休み:デコポンの撰果
15日夜:地域の役員の引継ぎ&飲み会
20日:嫁さんソフトバレー大会の為、子供と義母の番・・・もちろん前日夜勤
22日:娘のピアノ発表会だけど、私が行くから義母と息子の面倒をみろって・・プラス夜勤
23日:朝からデコポンの植え替え・・・親戚を呼ぶんだから朝から起きてよ!だって

過労で倒れた方が楽かも???

by kazupapa766 | 2008-03-14 12:38 |


<< 初ツバメ~♪      いつもの池 >>