人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 11日

今朝・・・

心地よい夢から目が醒めると・・・

嫁さんが足の小指を指差して

嫁:「昨日、夕方に打ったところに血豆が出来て痛い! 打った時にバチクソが当ったと言うとったやろ!」
旦那:「それ見てみぃ・・・バチクソが当っただ(^0^)、レンズを買わんと言ったな(^0^)」
嫁:「怨念がこもっとるやろ!」
旦那:「こもっとる。こもっとる(^0^)・・・一杯こもっとる(^0^)」
嫁:「人が痛いと言うのに、ようそんな事言うね!」

昨日の「養子さんの愚痴」が効いたのかな(^0^)

自分としては、もう少し夢の続きを見たかった・・・綺麗なおねぇさんが甘い言葉をかけてくれていたのに(A^_^;
今朝・・・_b0071982_9421539.jpg


by kazupapa766 | 2008-03-11 09:42 | その他


<< モンシロチョウ♂      今、欲しいもの >>