人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 10日

今、欲しいもの

1.休み

2.望遠レンズ
EF300mmF4L IS USM
EF70~200mmF2.8 IS USM
EF100~400mmF4.0~5.6 IS USM
どれでもいいのだけど

・休みは、このところ日曜が、家の事・地域行事等で潰れています。16,23日も予定あり(>_<)

・望遠レンズ、ダメもとで嫁に時計は要らないからレンズが欲しいと交渉してみた。

「そんなもん、何で欲しいかわからん!」の一言で終わり・・・ヾ(TーT*)さみしい

先日の事、義母の貯金の満期60万をあげると言われので、嫁は子供達に30万ずつ貯金した。

それでいて嫁は、義母に「ありがとう」と言えという?・・・親だから当たり前の事なのだが、何か解せない?

子供が出来たので養子に入る時も、結納返しで200万実家に持って行ったのだが、帰ってきたのは孫名義の定期預金? 何か解せない?
あの~~~苗字を変えたのは自分ですけど・・・

確かに家・土地は、自分の名義にはなっているが・・・固定資産税を払っているだけ???

養子さんって何だろう???  種馬???

跡取りが出来て入ってしまえば、後はどうでもいいの???

傍から見れば、気軽な養子さんに見えるかもしれないが、義父亡き後、地域の行事ごとには、外から来たよそ者と言われないように必ず出ています。

親戚付き合いも「あそこの養子さんは×」と言われないように付き合いしています!

買ってくれても・・・いいのでないかい・・・奥さん

以上 とある養子さんの愚痴でした(ーー#
今、欲しいもの_b0071982_525257.jpg

今、欲しいもの_b0071982_5275230.jpg
今、欲しいもの_b0071982_5342999.jpg

どっか行っちゃうぞ!!!

by kazupapa766 | 2008-03-10 23:54 | その他


<< 今朝・・・      公民館祭り >>