kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 17日

古いアルバム

今週は、日勤・・・

フィールドに出かける時間が無い(>_<)

今週の出来事といえば

甥の成人式・・・愛媛は数え年で行なう。

自分の場合は、地元愛媛と学生時代に名古屋にいたので記念品を2つ貰った記憶があります。

このところ、あるきっかけで古いアルバムを開いてみた。

自分も歳をとったものだ(>_<)

b0071982_8273050.jpg
自分の息子では、ありません。大学時代に生まれた甥「たっさん」、親にとっては初めての孫・・・
3月から東京での生活です。
勉強好きで何年・・・学生生活を送ったのだろう?
頑張れ「たっさん」
ブログをみているようなので軽くエールを送ってみる(^0^)
日本野鳥の会東広島支部に入っているらしい?


自分の若い頃の写真・・・東山動物園
b0071982_8345811.jpg

兄の影響を受けIVYの全盛期?
愛読書「メンズクラブ」・・・自分は買わない(^_^;
VAN・JUN
松山市内のサツキ・サツキ&メイ・・・ETC
紺のブレザー・ボタンダウン・ニューヨーカーのベスト・・・何故かLEEのGパン(A^_^;
ようするに着れればなんでも良かったのかも???
1枚の写真から色々な事が思い出して楽しいものだ(^0^)
今のデジタルと違った味わいを感じる今日この頃です~♪
[PR]

by kazupapa766 | 2008-01-17 08:42 | その他 | Comments(4)
Commented by hatimitu0415 at 2008-01-17 17:31
kazupapaさん こんにちわ~~~

わ~い
イメージとは違い すっごくハンサムなんだ!!!
(どんなイメージかと 突っ込まないでください(笑)

紺のブレザーがとっても似合ってますね!
懐かしいフィルム写真 
この頃にデジタルカメラのことは予想されていましたか?


Commented by nerine at 2008-01-17 20:26 x
かわいい~~♪
甥っ子さんですか~。
そして、kazuパパさーん
なんてハンサムなの~~~ずいぶんモテタンデショウネ^^
青春!想い出のアルバム・・・遠い昔を思い起こしています。
Commented by kazupapa766 at 2008-01-17 22:37
ハチミツさん
どんなイメージを抱いていたのでしょうねヾ(¬_¬〃)ノ
すごく気になります~。
娘に言わせれば・・・「とうさんのバカ」でなくて「バカなとうさん」です。

>紺のブレザーがとっても似合ってますね!
成人式は、背広でなくブレザーで会場に向かいました。
デジカメなんてゆめにも思いませんでしたよ。
Commented by kazupapa766 at 2008-01-17 22:41
nerineさん
>かわいい~~♪
甥っ子さんですか~。
学生時代、繁華街を抱いて歩いた事もあります。
可愛かったですね~
今年3月より就職して東京です・・・

>なんてハンサムなの~~~ずいぶんモテタンデショウネ^^
はるか昔のことです。。。シャイで赤面症でした本当?ヾ(¬_¬*)ノ
でも、1枚1枚に思い出が一杯詰まっています~♪


<< 今週は~      1/14 夕日 >>