人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 27日

慌しい(>_<)

慌しい(>_<)_b0071982_11194466.jpg
慌しい(>_<)_b0071982_11201175.jpg
慌しい(>_<)_b0071982_11202572.jpg


年末も押し迫り、毎日慌しい日々を過ごしています。

23,24日:機械の入れ替えのため出社(>_<)

クリスマスに喜んだのは、子供達だけだったのかな???


25日:子供達の終業式

いつものように通信簿を見てお仏壇へ・・・

娘は◎が2つ増えました。 息子は、5が2つ、4が4つ、3が3つでした。


26日:何とか年賀状を仕上げました。

残念ながら、息子は撮影拒否・・・仕方なく娘だけの写真を貼り付けました。

PS.
娘が担任の先生に年賀状を書いたのですが、何故か郵便番号が間違っていました。

嫁さんと原因を考えていると・・・

嫁さん:「もしかして電話番号を書いとんじゃないの?」

緊急連絡網を確認してみるとビンゴ(A^_^;

娘曰く:「冬休みの緊急連絡先の住所・番号を黒板に書いたので写したのを書いた」とか

嫁さんと2人で思いっきり笑ってしまいました!

by kazupapa766 | 2007-12-27 11:32 |


<< 冬だから~      近所の河口 >>