kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 28日

OCNフォトフレンド・・・

このところ在庫画像をOCNフォトフレンドに載せているのは先日の話ですが、トンボの写真を貼り付けている方はほとんど居ません。

マニアックなのかな?

季節はずれもあるし、アクセスはほとんどありません。

ポイントなるものがあるのですが、コメントなどもらったり、ポチもらったりするとポイントが加算されているようです。

現在5/111で5枚のみのポチかな?

そんな中からアオスジアゲハにポチをもらったので今日はアオスジアゲハの在庫画像から載せてみます。
b0071982_1453124.jpg

掲載画像:自宅で洗車後に来ていました・・・コンクリートが乾いてきていたのでもう一度打ち水をしたりして撮影したものです。2006年8月2日撮影

その他、在庫画像から・・・逆光で水色を透かすが割と好きなアングルです。
b0071982_14565958.jpg
b0071982_14573727.jpg

逆光のほうが面白いと思いませんか???
b0071982_1505628.jpg
b0071982_1513156.jpg
b0071982_152723.jpg
b0071982_1532476.jpg

[PR]

by kazupapa766 | 2007-11-28 15:04 | | Comments(4)
Commented by eeko2525 at 2007-11-29 22:16
OCNフォトフレンドって面白い機能が在るのですねぇ~私も登録してみようかしら~なんちゃって~(*^_^*)
Commented by kazupapa at 2007-11-30 03:49 x
eekoさん
容量が少ないので遊び程度にUPしてみるのがいいかもです。
Commented by のさんぽ at 2007-11-30 22:25 x
OCNフォトフレンドに遊びに行ってきました^^。トンボや蝶の写真がたくさんあって、とても楽しく拝見させていただきました♪紫の花のなかを飛ぶアオスジアゲハ綺麗ですね~!!
Commented by kazupapa766 at 2007-12-01 10:19
のさんぽさん
フォトフレンドは、写真が小さいですから記録程度にと残して生きたいと思います。
>紫の花のなかを飛ぶアオスジアゲハ綺麗ですね~!!
有難うございます。
ボツ写真にも日の目を見せてやらないといけませんからね~♪


<< ハラビロカマキリ      通常切手 >>