kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 25日

タイリクアカネ(11/24)

朝からデコポンの袋がけを嫁さんとやっていたので24日の画像からm(_ _)m
b0071982_13766.jpg


OCNフォトフレンドにトンボの画像をUPしました。
使い方&30MBと容量が少ないので手探りで少しづつ入れています。
LINKから飛ぶ事が出来ます。
[PR]

by kazupapa766 | 2007-11-25 01:34 | トンボ | Comments(8)
Commented by sakurahaha54 at 2007-11-26 21:18
■かろうじて 赤い胴体が見え ああ タイリクアカネさんか~~~と
分かる次第です・・・^^;
冬になると大陸へ飛んでいってしまうのかな???
そんなことはないですね^^;
Commented by kazupapa766 at 2007-11-27 05:31
さくら母さん
タイリクアカネは、胴体より羽根のオレンジの帯が特徴です!
大陸には飛びませんよ(A^_^;
Commented by eeko2525 at 2007-11-27 16:06
こんにちわ~(●^▽^●)♪
★sakura母さんが見分けられないのだから私が分からなくても不思議じゃないかなぁ~^^;
kazupapaさんの説明を拝見し、アッそうだったぁ~てな次第です。
ところでOCNにも「OCNフォトフレンド」なんてアルバムが在ったのですね?? 私もプロバイダーはOCNなのに~サービス何にも利用していません。(-_-;) 少し調べてみなくては・・・(;^_^A
Commented at 2007-11-27 16:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazupapa766 at 2007-11-28 02:50
eekoさん
OCNフォトフレンドは、容量が少ないので加減をして出しました。
種類は50種類くらいは出していると思います。
アルバムでスライドショーなどが面白いかもしれません。
Commented by kazupapa766 at 2007-11-28 02:54
鍵コメさん
お気遣い有難うございます。
みかん畑は、1ha弱あるのですが義父が身体を壊した時に、人に預けて作ってもらっています。
今年は「セトカ」の苗木200本を植え、来年は「デコポン」を200本植える予定です・・・生計が立つようになれば農家をするかもです???
Commented at 2007-11-28 10:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazupapa766 at 2007-11-28 12:54
鍵コメさん
必要な時はお願いしますね。


<< 通常切手      近所のため池 >>