2007年 11月 22日

写真整理中11/22

今治の野間馬ハイランドのマンホール・・・夏休みの宿題のヒントになりました。
b0071982_114756.jpg


とべ動物園・・・正門
b0071982_1163811.jpg


とべ動物園のコミック・・・以前1枚だけの紹介???(12枚)



b0071982_11818100.jpg
b0071982_118274.jpg
b0071982_1184032.jpg
b0071982_1184943.jpg
b0071982_1185974.jpg
b0071982_1192193.jpg
b0071982_1193180.jpg
b0071982_1193939.jpg
b0071982_1194812.jpg
b0071982_1195790.jpg
b0071982_1110663.jpg
b0071982_11101579.jpg

[PR]

by kazupapa766 | 2007-11-22 11:11 | その他 | Comments(8)
Commented by hatimitu0415 at 2007-11-22 18:12
こんばんわ~~

このコミック ちびまる子ちゃんの作者が描いたのですか(*_*)
来年の自由研究のため 写真整理もしておかないとね(笑)
Commented by eeko2525 at 2007-11-22 18:38
こんばんわ~(●^▽^●)♪
何でもコックで表現すると子供さんには受け入れやすい・・・(*^_^*)
頑張ってコミックに挑戦ですかぁ~(^_-)-☆
Commented by まるち● at 2007-11-23 01:27 x
あはは・・・(^_^; アハハ…
でもこうやってマンガで書くと、動物の生態も子供にとってとっつきやすくなって親しみが湧くのかも???(?_?)

PS。今日HPのBBSに不明チョウの同定お願い写真を貼っちゃいました。
宜しくお願いいたします。m(_ _)m
Commented by kazupapa766 at 2007-11-23 03:55
ハチミツさん
この絵は、動物園の飼育係の方が書いたもので展示されています。
トンボのねたは、小5の授業でパワーポイントを使って授業をしたので使えないのです(^_^;
Commented by kazupapa766 at 2007-11-23 03:57
eekoさん
絵は苦手です(^_^;
どちらかというと工作の方がとくいです~♪
数年前までは、日曜大工が趣味でした・・・嫁さんが作らなくなったので今はやっていません。
Commented by kazupapa766 at 2007-11-23 04:00
まるちゃん
ユーザー登録出来なかった(>_<)
BBSの蝶ですが、ツマグロヒョウモン♂で間違いないです!
温暖化とパンジーの影響で既に関東は通り過ぎていますよ~♪
埼玉で見られても不思議はないです。
Commented by mag at 2007-11-25 11:23 x
野間馬のマンホール、かわいいですねえ。
こちらでかわいいのはスズメです。
まだまだ集めたいと思っていますよ。
砥部動物園・・・白熊で一気に有名になりましたね。
Commented by kazupapa766 at 2007-11-25 16:55
magさん
野間馬可愛いでしょう!
マンホールのカラーのものは、観光地&公園などに多いようですね。
機会あるごとに撮って見ます。

とべ動物園は、四国一大きな動物園でゆったりと動物を見ることが出来ます。娘は、サイの角に触っている写真なども撮っています。
シロクマは「ピース」ですね~♪


<< トンボ池(11/23)      ネタがない(>_<) >>