kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 28日

リスアカネ

b0071982_14462838.jpg
b0071982_14465444.jpg
b0071982_1447955.jpg


今年、トンボの飛翔に重点をおいてみようと思っていました。

昨年は、17-85mm&18-200mmのレンズで狙っていましたが満足のいく写真はほとんど撮れず(>_<)

今年は、sigma105mmマクロ1本でボツ写真の山を築きながら何とか撮っています。


PS.
10/28日(日)は、朝から松山市の体育会でした。
うちの地域も松山市に合併になってから2回目の参加・・・見事総合3位に輝きました(^0^)
PM3:00から打ち上げで6:00まで
7:30からは同和の会合で出ていました。
「部落差別」「人権侵害」など・・・
色々な意見が出ましたが、今の社会は無関心が多すぎます。

以前、ディズニーワールドに出かけた時、車椅子の人がアトラクションに乗る時に専用の出入り口があり、並ばないで優先的に乗れるのをみていいことだとおもいました。
日本では、障害者用のスペースに車を止める。電車の椅子にも平気で座る。
そういう教育こそ大事だと思った次第です。
[PR]

by kazupapa766 | 2007-10-28 14:36 | トンボ | Comments(0)


<< トンボの世界も大変だ      ノシメトンボ連結飛翔 >>