kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 08日

秋吉台(8/5)

この時間になると、疲れて画像が少なくなってくる・・・

この時の走行距離270km→柳井港につく頃には420kmであった。

秋吉台は、小学校以来・・・中は涼しかったが撮影はなし!

サファリも暑すぎて動物たちは、みんな木陰に非難していた。
b0071982_16423227.jpg
b0071982_1643156.jpg


チョウも探してみたが、サトキマダラヒカゲ・ジャノメチョウ・ゴマダラチョウ・ムラサキシジミ・・・もっと良い時期に探さなくては目的のチョウに出会えない。
b0071982_16445268.jpg

[PR]

by kazupapa766 | 2007-08-08 16:44 | 旅行 | Comments(2)
Commented by krsmusi at 2007-08-10 21:11
寅さん、暑そうですね。
虎やライオンは、餌を与える時間帯に出向くと迫力満点ですよ。池に落とした餌をうらやましげにいつまでも見ていた虎がいました。何度行ったことやら・・・。行かなくなって久しいです。子どもは大きくなってしまいました。
Commented by kazupapa766 at 2007-08-11 03:58
暑そうでしたよ~♪
水浴びをする池の中にチョウトンボ・ウスバキトンボ・ギンヤンマなどのトンボの方が気になっていました(^_^;


<< ある家庭での会話      海響館 in 下関(8/5) >>