2007年 08月 02日

カラスアゲハ♂

このところ暑くてチョウを狙って歩いていません。

7/30ですが、犬の散歩中にカラスアゲハを見かけ遊んでもらいました。

不思議な事にアゲハの仲間は、オスしか吸水しません。
b0071982_14264932.jpg

[PR]

by kazupapa766 | 2007-08-02 14:26 | | Comments(2)
Commented by futen at 2007-08-02 17:21 x
こんばんわぁ。
風が出てきましたね。
さっそくの訪問ありがとうございました。
リンクも頂いちゃいました。
子供より、カミサンの方が喜んでしました(笑)
Commented by kazupapa766 at 2007-08-03 05:41
futenさん
仕事はいつも夕方からなので職場からいつもブログはROM専門です
(~_~;

>子供より、カミサンの方が喜んでしました(笑)
子供に初めてのザリガニ釣りをさせた時、嫁さんのほうが夢中でした(笑)
こちらもリンク貼らせてもらいますねm(_ _)m



<< 7/28高縄山にて・・・アサギマダラ      オニヤンマ >>