2007年 07月 16日

ハグロトンボ

近所のハグロトンボの発生地を観察!

台風の影響で水かさが多くいいアングルでの撮影が出来ませんでした。

何処かに避難しているのか数も少なかったです。
b0071982_6465643.jpg
b0071982_647781.jpg

[PR]

by kazupapa766 | 2007-07-16 06:44 | トンボ | Comments(5)
Commented by まるち● at 2007-07-17 20:57 x
> いいアングルでの撮影が出来ませんでした。

そうですか!?
σ(o^_^o)には、充分過ぎるくらいいい写真だと思うんですけど・・・(^_^; アハハ…
Commented by kazupapa766 at 2007-07-18 08:55
>まるちゃん
この写真は、風がビュービューでおまけに水かさが多かったので近寄れず、トリミングしまくりの画像です。。。切り取りだけですけど(^_^;
グッと寄ってアップを撮りたいのですけど、こいつら敏感で1m以内に入ると何処かに行ってしまいます(>_<)
Commented by sakurahaha54 at 2007-07-18 11:38
■きっとあの川のそば ですね。。。
ハグロトンボの シルキーな羽が きれいに撮れていて 素敵です^^v
Commented by sakurahaha54 at 2007-07-18 12:19
鍵コメです■カズパパさん~~
木曜の遠出は どちらをご予定ですか???
よかったら 同行取材 取材助手????させてくださいませんか???
Commented by kazupapa766 at 2007-07-19 03:06
>さくら母さん
これはあの川の近くですが、トンボ池でも見ましたよ~♪

今週遠出しようと思っていたのですが、家の都合で行けなくなりました。
来週は、嫁さんの機嫌を取りながら行ってみたいと思っています。


<< アカネ類(7/18)      どろんこ祭り >>