kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 14日

コシアキトンボ

最近エキサイトがうまく開かないのと仕事でテンバッテいるので更新が遅れていますm(_ _)m

6/12画像より
b0071982_048351.jpg
「コシアキトンボ♀」今の時期は、多数の個体が風に乗って雑木林の近くを飛び回っています。
昨年の画像ですが
b0071982_0535695.jpg
「コシアキトンボ♂」
尾っぽの先と白い部分で区別できると思います。

画像が重たいので800×600から640×480にサイズを落としました。
見づらくなるかもしれませんが、ご勘弁のほど・・・を!
[PR]

by kazupapa766 | 2007-06-14 00:43 | トンボ | Comments(6)
Commented by hatimitu0415 at 2007-06-15 16:24
kazupapaさん こんにちわ~~

先日は教えていただいてありがとうございました。
梅雨に入りましたねぇ~~。
雨も欲しいけれど 降り続くとトンボも蝶も撮れないですね(笑)

お仕事忙しそう・・・ ごくろうさまです。
Commented by cicada_nana at 2007-06-16 16:13 x
ですよね~なんでもEXIT側に問題があったらしくて解決されたと
インフォに書いてましたよ
お陰で観覧者も少なく困ったもんですよね~~~
でもコシアキトンボはそんなBLOG主人の苦悩も気にせず生き生きしてますね
Commented by k at 2007-06-16 22:48 x
コシアキトンボ、今年はまだです、やはりそちらは早いですね。
画像の大きさを小さくされたそうですが全然気になりませんよ。
Commented by kazuパパ at 2007-06-18 08:53 x
ハチミツさん
返事遅くなってすみません。
仕事でテンバッテおりPCを開く時間がありません(>_<)
カメラも1週間お預けです。

そろそろ出かけたいのですが。。。当分無理そうです。
Commented by kazuパパ at 2007-06-18 08:55 x
nanamiさん
コシアキは、雑木林近くに50頭あまり飛んでいました。
BLOGちょっと調子悪かったので、仕事も忙しいので少しお休みです。
Commented by kazuパパ at 2007-06-18 08:57 x
kwsanさん
コシアキ池の近く以外でたくさん見られます。
画像は、圧縮率を変えていますので少し粗くなるかもしれません


<< このところ(>_<)      モノサシトンボ >>