kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 08日

ハラビロトンボ

近所には居ないので少しだけ遠くの湿地帯に行っていました。
b0071982_9542040.jpg
b0071982_9544190.jpg
b0071982_9545378.jpg
ホバリングを狙いましたが、シャッタースピードが少し足りなかったようです。
[PR]

by kazupapa766 | 2007-06-08 09:55 | トンボ | Comments(4)
Commented by sakurahaha54 at 2007-06-08 21:21
■ハラビロトンボだけは
うちの庭にいるので 自慢できますねーー;
松山に早く来たので 1 2 3 の池 よってきました。
卵を持ったトラフトンボや 名前がここまででて 分からないトンボ。。。
 ブログにはアップできない没写真がいっぱい いっぱいあります。
こんど 見てくださいね~~~
トンボの好きな方 こっちにもたくさん来てもらっています。
良かったら 一度 おいで下さいませ。
   http://blogs.yahoo.co.jp/sakurahaha54/49225326.html
Commented by mag at 2007-06-08 22:05 x
わああ・・・
どんどん飛び物ですねえ。早いなあ。
ハラビロのホバリングは短かったように思いましたが・・・。手も足も出ませんでした。
Commented by kazupapa766 at 2007-06-09 01:56
>sakurahahaさん
ハラビロだけは見かけませんね・・・
>ブログにはアップできない没写真がいっぱい いっぱいあります。
こちらもいっぱい いっぱいありますよ(^_^;
ヤフーのブログまたお邪魔します~♪
Commented by kazupapa766 at 2007-06-09 01:57
>magさん
新しい種類が増えないので、色々撮って遊んでいます。
ハラビロは、お気に入りの止まる場所があったので何度も飛んでもらいました(^_^;


<< モンキチョウetc      ミヤマカワトンボ >>