2007年 05月 07日

飛翔~♪

マクロにて無謀にも挑戦~♪
何十分の一の確立で何とかとらえる事が出来ました。
b0071982_1484761.jpg
「クロスジギンヤンマ♂」
b0071982_1494651.jpg
「トラフトンボ」2カットで逃げられました(>_<)
[PR]

by kazupapa766 | 2007-05-07 14:10 | トンボ | Comments(4)
Commented by hatimitu0415 at 2007-05-07 20:49
kazupapaさん こんばんわ~~~

きゃ~~~~ トンボの飛翔だ!!
上手く撮れましたね~!
連写で撮った一枚ですか?
私は今日 突然頭上を飛んだ 飛行機の飛翔を撮りました(爆)
飛翔って言わない? (~_~;)
Commented by krsmusi at 2007-05-07 21:10
こんばんは。
私もトラフトンボに出会いました。初めてです。
ちっとも止まらないトンボなのですね。仕方なく飛んでいるところを撮りましたが・・・。
Commented by kazupapa766 at 2007-05-08 10:31
ハチミツさん
連射で狙ってもほとんど枠には入りません。
ホバリングしそうなところでじっと我慢の子でシャッターを切りました。

飛行機の飛翔は・・・ボケボケでいつも失敗してしまいます。
尾翼が2本のジェット機がよく上空を飛びかっています(^_^;
Commented by kazupapa766 at 2007-05-08 10:33
magさん
トラフトンボおめでとうございます。
ほとんど止まらないトンボなのでホバリングするところで待ってシャッターチャンスを狙います。


<< 2007年トンボ観察      オナガアゲハ >>