人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 23日

マクロレンズ

11/22
この間、オークションで新品同様に騙されて落としてしまったシグマの105mmマクロが、メーカーからデジタル対応にバージョンアップされて戻ってきた。

生憎、風が強く花を狙うもブレブレ・・・
普通に撮れば撮影深度が浅く苦労しそうだ(^_^;
当分この1本で色々撮ってみよう!
マクロレンズ_b0071982_2272689.jpg
マクロレンズ_b0071982_227382.jpg
マクロレンズ_b0071982_2274952.jpg


11/23・・・結婚記念日
朝からちょっと嫁さんと・・・
地域の文化展だったので写真を出さないかと言われていたので「スーパーファイン」でトンボを印刷したのだが
嫁:「そんなもん誰もださーせん」「みんな額に入れて綺麗にしとる」
この言葉に・・・(-_-#) ピクピク
心の中で「おまえ何様のつもりや」・・・
人の価値観色々あるが、人のやっていること理解もせずに最初から否定するのは愚の骨頂

結局、持って行って台紙に貼って展示したのだが・・・
嫁も頼まれパッチワークを出していた。

午後からは、この間稲刈りしたもち米で餅つき・・・つきたてのお餅でぜんざいに入れて美味しくいただきました。

by kazupapa766 | 2006-11-23 22:19 | その他


<< 風が強いので・・・      立岩川河口 >>