人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 20日

昨日、今日・・・

画像が無いのは寂しいので・・・リボン特別出演(^_^;
昨日、今日・・・_b0071982_4475138.jpg


11/19・・・
午前中、近所の人に頼まれて一緒に「ヒメダカ」採り・・・今は深いところにいるのと網の柄が短かったのでであまり採れませんでした。
昨日、今日・・・_b0071982_4545855.jpg
9月の「ヒメダカ」

午後6時から部落の役員の忘年会(役員とその奥さんも同伴です)
メニューは「サバの刺身」「ふぐの刺身」「アワビの揚げ物」「カレイのから揚げ」などなど海産物盛りだくさんでした。流石、海鮮「北○」・・・
隣に区長の奥さんがいたのですが、このブログを見てくださってます・・・
帰ってから
嫁さん:「何か変なこと言よらんかった。」
自分:「○○のことか?」
嫁さん:「違う・・・変なこと言うとらんやろね!」
他の人としゃべりながら耳はこっちを向いていたようだ  コワイ・・・( ̄□ ̄;)
「た○さ~~~~ん」
ソフトバレーで嫁さんにあまり情報流さないでください・・・m(_ _)m

11/20
お大師様(51番札所石手寺)に義母と嫁さんと3人で向かう。
義母の実家は、代々お世話をしているので接待で嫁の叔父さんも2人来ていた。
お餅を2個貰い、パクパク・・・
自分は、周りを散策するも・・・携帯でハンミョウを見つけて撮るもボケボケ(>_<)
昼食は、帰りに3人で回転寿司へ・・・餅が効いたのか3人とも食欲が進まず。

帰ってから準夜勤に備えコタツで寝ていました。

明日は起きることが出来たら何か探して見ますZzz

by kazupapa766 | 2006-11-20 23:53 | その他


<< 立岩川河口      ジャンボタニシ >>