kazupapaの気まぐれ日記!?

kazupapa7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 10日

東温市総合公園

嫁さんが、乳がん検査に「四国ガンセンター」8:30に予約を入れているというので朝の6:30に起されました・・・15:00から仕事なのに(^_^;

家を7時過ぎにでて着いたのが8時過ぎ。

病院で待つのももったいないので近くの東温市総合公園に行ってきました。

b0071982_21593474.jpg
終わりかけてる「ナンバンギセル」・・・イネ科の植物に寄生します。

b0071982_2204441.jpg
樹上には「ウラギンシジミ秋型♀」越冬前でたくさん見られます。

b0071982_2232882.jpg
「ヒメクロホウジャク」などがたくさんいました。

b0071982_2244184.jpg
「チャバネセセリ」やイチモンジセセリ・ツマグロヒョウモンなどたくさん見られました。

30分もいないうちに電話が・・・・今日の散策終了(>_<)

その後、モミの木でモーニング!

業務スーパーで祭り用の用品を買いあさり、映画館で前売りチケットなど買って帰ったのが13時・・・14時には仕事のために家を出ました。
[PR]

by kazupapa766 | 2006-10-10 21:55 | 昆虫 | Comments(2)
Commented by sakurahaha54 at 2006-10-12 01:55
鍵コメです
■あら??
私もこの日 急用ができて がんセンターに行っていたんですよ!
ニアミスでしたね・

古いがんセンターで 娘は手術 入院 治療していました。
がんセンターへ行くと 色々な思い出がありすぎて
涙 涙 です。

奥様 異常なし お祈りしますv^^v
Commented by kazuパパ at 2006-10-12 07:58 x
カギコさん
嫁さんの場合、検査に言って安心を買うようなものですからいつも異常ないです。


<< タイリクアカネ他      楽しい時間。 >>