2006年 08月 07日

水浴び

愛犬のリボンを散歩から連れて帰るとあまりにも暑そうなので海に連れて行きました。
軽トラの後を下げると乗り込んでちょこっと座っています。
海から帰るときも飛び乗ってきます。
海は大好きで飽きるまで遊ばせています・・・

b0071982_12165989.jpg
b0071982_12173075.jpg
b0071982_12175625.jpg
b0071982_1218612.jpg

[PR]

by kazupapa766 | 2006-08-07 12:18 | 動物 | Comments(4)
Commented by krsmusi at 2006-08-07 16:45
うふふ・・・。かわいいですねえ。大喜びですねえ。
うちの犬も川が大好きですが、川はきたなくて、連れて行きたくないほどです。
海のきれいな水がうらやましいです。
Commented by kazuパパ at 2006-08-08 07:50 x
この犬は、捨て犬だったのですが山から義母についてきてそのまま住み付いてしまいました。
最初の頃は、放しても走っては戻ってきているのを確かめていましたが・・・
今は娘と軽トラでお出かけするのですぐに荷台に上がってきます。
放すのはいいのですが、中々戻ってこないのが難点です。
Commented by しろねこ at 2006-08-08 11:14 x
わんこかわいいですねぇ^^
わんこがダッシュしてる所を流し撮り!!とかしてみたいです^^
それにしても気持ちよさそうですね~。水が綺麗ですね。
娘さんのポーズもなかなかいいですね^^
Commented by kazuパパ at 2006-08-09 17:40 x
海も泳いでいる時に一度連れていったのですが、リードを引っ張るとすごく嫌がっていました。放してみると恐る恐る入っていきましたが、自由に走れれば何処でもいいみたいです(^0^)


<< チョウトンボ      恒例の船釣り >>