2006年 07月 28日

7/27②

金曜日は、朝から娘の歯医者、保育園にもって行くカブト・クワガタの仕分けで忙しかった。
カブクワは、以前より園児が少なくなっている関係であまり売れていなかった?
少し持って行き過ぎたかな?
カブトペアやノコギリクワガタペアなどで50セット強(^_^;
来年もし頼まれたら、30セットまでにしよう・・・

7/27(木)であるが、トンボ以外にこんな蝶の面々も撮っている。
b0071982_735466.jpg
b0071982_741618.jpg
「アオバセセリ」
b0071982_755421.jpg
「カラスアゲハ♂」
b0071982_765317.jpg
「ダイミョウセセリ」
b0071982_773164.jpg
「イシガケチョウ♀」
[PR]

by kazupapa766 | 2006-07-28 23:00 | | Comments(2)
Commented by mag at 2006-07-29 21:06 x
アオバセセリ、きれいですねえ。しかも、手乗り。かわいいですねえ。
Commented by kazuパパ at 2006-07-30 07:44 x
アオバセセリは、アワブキ・ヤマビワなどの食草ですから何処でも見られそうな気がしますが、探してみると意外に少ないですね。
手乗りは、一度じっくり写したらチャンスがあれば挑戦するようにしています。


<< 7/29午前中・・・高縄山      カトリヤンマ >>